てぃーだブログ › 那覇ジュニア硬式育成会 › 大会情報 › 初大会参加!しました。

2020年10月31日

初大会参加!しました。

野球日和晴れ今日から開幕!中南部硬式野球大会!
初めての大会に参加しました。
今日は那覇ジュニアRチームの試合がありました。

試合前日、マネージャーより部員みんなにお守りのプレゼントリボン
いつも一生懸命選手をサポートしてくれる頑張り屋さんおすまし
みんなも嬉しかったと思います(*´▽`*)
育成会始まって以来の・・・+゚*。:゚+゚:。*゚+. 青春感+゚*。:゚+:。*゚+. (*´ω`*)

イイね〜♪女の子がいると空気も変わります(笑)
いつもありがとう!
初大会参加!しました。

今日はみんなベンチからの声掛けもあり、雰囲気は◎
1ヶ月でチームらしくなってきた様子(^^♪
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。

◆1試合目◆
那覇ジュニア硬式育成会R 12-11 中部育成会C

◆3試合目◆
那覇ジュニア硬式育成会R 12-7 ALL浦添

初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。
初大会参加!しました。


Rチーム勝ち上がりました~\(^o^)/みんなよく頑張りましたGOOD

初大会参加!しました。

3日はWチームの初戦!チームメイトでもありますが、お互いライバルびっくり両チーム頑張ろーグー




同じカテゴリー(大会情報)の記事
第2回糸満市長杯
第2回糸満市長杯(2019-09-14 19:59)


Posted by スポーツトグチ at 19:15│Comments(0)大会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。