てぃーだブログ › 那覇ジュニア硬式育成会 › ◆説明会◆ 活動スタートします!

2020年09月20日

◆説明会◆ 活動スタートします!

◆説明会◆ 活動スタートします!

活動開始にあたり、9月19日説明会を開催しました。
お忙しい中、参加していただき、ありがとうございました。
今年は例年より、2ヶ月遅れのスタートですが、子供達の頑張りをサポートしていきます!

保護者の皆様にも、ご協力していただく事もあると思いますが、宜しくお願い致します。

参加される選手の皆さん!
野球ができる事、受験生という大事な時期に野球をする事を、応援してくれている、お父さん、お母さんにも感謝してくださいね!
限られた期間での活動中は、たくさんの事を吸収しチャレンジしてください。
もちろん、勉強も頑張って下さい。←大事!!!

今年は、例年と違う事ばかりで・・
先が見えない自粛生活に、今年は活動できないんじゃないか・・という話が度々でました( ; ; )
したくても、できない状況と感染対策など、初めての事ばかり。
活動ができる環境ができ、開始に嬉しそうな子供達を見ると、改めてスタッフ一同嬉しく思います😄

感染対策をとりながら、最後まで無事に活動できるように、保護者の方々と連携をとりながら、サポートしていきたいと思います。
コロナに負けず頑張りましょう!

※連絡網の御登録は、急な練習日程やお知らせ等がある為、早めにお願いします。





Posted by スポーツトグチ at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。